いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

会いたいなぁ



今日は朝、夢に旦那が出てきた‼

ほんのちょっとだけやけど、旦那があたしの横にいた。

それだけの夢だったけど、でも嬉しかった。

遺影の旦那は2年前の旦那。

この2年で営業職について、ちょっと?かなり?太ったからか、遺影の旦那は正直ちょっと違和感がある。若いと言うか幼い感じがある。


でも、夢に出てきてくれた旦那はここ最近の旦那で安心した。

旦那のこと、忘れるわけがないけれど

ちゃんとあたしの中にいるのが嬉しかった。



でも、起きるといない現実が辛かった。

今日はダメな日。

逢いたくて、逢いたくて、旦那の前で泣いてしまった。


寂しくない?

子供たちの事心配してるやんね?


結婚記念日、学校いってる間に二人でデートしようって言ってて、計画たてたのに

当日、仕事が入って少しだけ仕事にいった旦那。

絶対埋め合わせするから!9月にいこう!

って言ってくれたから、楽しみにしてた。


きっと旦那は

後悔してくれてるかな?


逢いたいよ。

どうしたらいい?

逢いたい。