いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

空手とお祭りと花火

今日は習い事の空手の日。

子供二人はもちろん、夫婦も一緒にして

アットホームな道場だから家族4人で頑張ってた。みんなで、黒帯が目標だったのに。。。


亡くなる前日も

一年前から楽しみにしていたのに試合が1週間前やからって、

家で子供たちと旦那は毎日空手の練習をしていて、当日もパパと練習するーって言って帰りを楽しみにしていたのに帰ってこなかったね。前日に練習をしていた動画が映像でうつる最後の姿でした。


子供たちはパパと約束した通りの成績をおさめたよ。

見てたかな。


その時は試合をみて前向きに頑張ってたけど、

今日は駄目だった。

空手の時間も気を緩むと涙がでてこらえるのが大変だったよ。




1週間前までは泣かなかったのに。


今から、お祭りと花火。

楽しいことをしていても

旦那にいっぱい話したいこともあるし、旦那がいればなぁって思ってしまって、心から楽しめない自分が嫌やな…


人の幸せを願えなくて。