いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

辛かったぁ

家族ぐるみで仲良くしていた、友達家族と花火にいってきたら、その友達家族の友達家族3組ぐらいと合流。

全くのアウェイ…


でもやっぱりみんな、ママがいてパパがいて、ワイワイガヤガヤしていて。

当たり前の風景が辛くなってしまった。

ふと、周りを見るとみんな、幸せそうにみえて。少し前までは、そんな感じだったのに。


みんな色々あるんだろうけど…。


花火は綺麗やった。

でも、一緒に見たかった。

見れないならせめて、話をしたり動画送ったりしたかった。

花火見ながら涙がとまんなくなってしまった。


すぐに旦那に会いたくなって、そのまま友達の家にいく予定が子供たちだけお泊まりお願いして帰ってきちゃった。



やっぱり人混みだと常識はずれな人もいるのに、


なんで旦那の命が奪われたんだろ…。