いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

3回目の月命日

今日で月命日が3回目。


相変わらず、時間の長さは長く感じる。

周りはあっという間やねって言うけどね…


今日は朝は子供らと仕事いって、

昼からは公園で子供らと一緒にバスケとか中当てしたり、サッカーしたりして遊んだ。

やっぱり公園には、お父さんと子供の組み合わせが多くて寂しくなったけど、




夕方には

お義母さんが来てくれました。

お義父さんは明日来てくれるらしい。



まだ3ヶ月かぁ…

今までこんなに離れることがなかったし、

研修とかの一泊2日ぐらいが最大だったから、よくこんなに長いこと耐えれてるなぁって自分に感心…

でも最初の泣いて泣いて、何を見てもどこでも泣いてってのはなくなったかな。

むしろ、人前では泣けなくなった。

たまに、ぐっとくるけど、でも我慢できるようになった。一人の時は止めれないほどボロボロと出てしまうときもあるけど、

それでも最初に比べると一歩進んだに違いない。


まだまだ実感がなくて、夢の中の出来事のような気もしてたり。

でも現実だってのもわかってる。



最近夢にでてきてくれないからなぁ。。。

会いたいなぁ。。。



今回の月命日は

個人営業の近くのケーキ屋さんにしました。


あたしが左 ミルフィーユ

娘が真ん中 ショートケーキ

息子が右 ハロウィンのバニラカスタード



にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村