いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

誕生日おめでとう

パパ、誕生日おめでとう!

30歳になったねー!

三十路やん!


パパと出会ったのは10代。

成人式も一緒に行って、

20代を一緒に過ごして、

30代からは見えないけれどこれからも一緒に過ごそうなっ!



って心で話しかけながらお線香あげた。

子供たちはお隣の子供と一緒にパパにお手紙を書いてくれました。

絵も字も上手になったやろ?




29歳でさよならなんて、早すぎる。

何歳になっても素敵やったんやろなぁ。。

ずっとずっと歳とってくパパを見たかったなっ!あたしだけ老いてくのか。。。



会いたいー!

寂しいわぁ。

ほんまに寂しいよ。

パパがいたら、今頃一緒に飲みながら

用意した、プレゼント渡してるかな。

何が欲しかったんやろ。

大好き。

なんでパパがいないんやろ。




久々にこんなに泣いた…。

涙止まりそうにないかも。

明日目がパンパンになるやん…。



誕生日ケーキは

パパが好きなチーズケーキ!

Morozoffのチーズケーキにしたよー!

バースデーケーキにしたかったんだけど。

チーズケーキでバースデーはなかって

。。。ごめんね。


お供えしたの食べてくれましたか?




今日の朝、幼稚園送った後、寒かったから

ふとパパのお骨の入ったネックレス触ったらあったかかった。

あたしの体温の温もりなのはわかってるんだけど、

パパの温もりの様な気がして、少し気持ちがあたたかくなったよ。



でも今日は学校幼稚園からかえったら娘も息子もワガママばっかでさ、

ホントしんどくて。

イライラしてしまうし、

なんかどうでもよくなって。

あたしも、いなくなりたくなった。


でもそんなわけにもいかんもんね。明日には元気になりますように。



にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村