いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

運動会

今日は娘の運動会!


頑張って練習してきたから、大丈夫!

パパにいってきまーす!って言って運動会に行った娘。



パパ!

幼稚園、最後の運動会は天候に恵まれて、

大成功やったよ。

かけっこも頑張って一番だったし、

ダンスもめちゃ真剣に頑張ってた!

家でも練習してたんやでー!

タイヤ取りはすぐ諦めてたけど!笑


親子競技では、毎年パパやったのにね。

あたしが出たよ。楽しかったよ(*^^*)



最後のパラバルーンで

大きくなったなぁ。。。って、思ったら、もうパパは成長見れないやなぁって思って、涙が出た。こらえるのに必死!笑

でも、みんな我が子見てて、あたしなんか見てないからバレてないからよかったよー!


なんか、娘見て、

あたし、この子を幸せにしようって改めて思った。思ったと言うか、パパに誓った!

やから、ずっとずっと見守っててね!!

あたしたち、きっと大丈夫!!



って思った矢先に、なんでパパが…って気持ちになって、寂しくなった。。。


運動会、お空から見てたかな?