いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

朝が嫌

毎日朝起きるのが嫌やなぁって思う。


起きた瞬間から、

今日も旦那がいない1日が始まるんかぁって思うと朝から気分が沈む…。



今日はとくに、会いたい。

いつも狭いソファーで

あたしが前で旦那が後で寝転がってた。

ソファーから落ちるから、ちゃんとぎゅってしててーって言ってたっけ。

旦那が大好きでずっとひっついていた。

1人やと広いから、あの狭さがいい。


寂しい。


旦那の会社の人が、

あたしの事を旦那は大事にしていたよってメールをくれた。

嬉しかったよ。あたしは大好きだったけど、優しくしてあげれてなかったのに。

ありがとう。大好き。


早く会いたい。



子供らは今日も元気です、

夏休みの宿題は全くしてません。

あたしもなんか言うのしんどいから口うるさく言ってないんだけど、ほってたらいつかするんかな。