いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

森林植物園

今日は子供たちと森林植物園に秋拾いにいってきました(*^^*)

もう寒さは冬だし、暦も冬かな?

でも、紅葉は素敵で落ち葉やら、ドングリを拾ったり、散歩したり。

気持ちよかった!



パパがいなくなったのが、7月の頭だから、夏の前になるのかな。

淋しい夏休みにしたくなくて、必死だった。

今年の夏が暑かったかも覚えてないな。


それから秋が来て、運動会、音楽会が終わった。


そして冬がきた。

学校、幼稚園も、あと3週間で冬休み。

季節は変わっていってる。


春が来ると、娘が卒園して、

入学式。ランドセルを背負って…。

あんなにワガママなのにドンドン自立してく。



2016年もあと一ヶ月…。

なんやかんや、一年は早いのかも知れないね。






ライトアップされた景色

綺麗にとれなかったからHPから引用↓