いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

6回目の月命日

9日は6回目の月命日でした。



ブログ書いてない間にクリスマスがあったり年末年始があったり。子供ら冬休みだったり。


年末年始は仕事柄、毎年バタバタだから今年も忙しい年末年始だったよ。




パパがいなくなって半年…。

まだ半年?もう半年?どっちかわからないけど…

昔より時間が早く経つように感じてきたな。

一年間の半分をパパがいない世界で過ごしたんやな。

なんかまだ実感がないときもある。

こんなに逢っていないのに、まだどっかにいる気がするんよね。不思議…。

この感覚はずっと続くのかな。


でもやっぱり、それでも毎日パパをおもっています。

逢いたいなぁ。何してるんかなぁ。とか…

泣くことはだいぶ少なくなったけど。でも涙が出る日もまだあるね。


娘は、パパを見たって言ってたで。

何してたか聞いたら、競馬してゲームしてお酒飲んでたって笑

新しい友達もいっぱいやったで!って。

楽しんでそうで良かったよ!笑



今週の週末は、何回か家族でいった丹後半島の旅館に初めての母子旅行行くことにしました。

本間に衝動的にテレビで蟹を食べているのを見て、子供達と今年も蟹いこか!って言って急遽予約した。

あたしは結構、計画するほうだから自分でもビックリの行動力。


うちの母は、心配なんもあって来月なら一緒に行けるからって言ってくれたけど。


いつまでも頼るわけにはいかないし、

あたしが出来る範囲は全てしたい。

母子でもきっと楽しい思い出が出来るはず!

この母子旅行が成功すれば自信にもなるし、今後の楽しみかたの一つになるし。

母子でも強く幸せに生きていくからね。


でも、雪が心配やなぁ…

パパ見守っててね!



この前、仕事の人たちと子供達と、岐阜にスノボーをしに行った時の朝日。

綺麗でした。

パパのスノボー、一式…。

息子が使うまで置いておこうかな。


後、淡路のイザナギ神宮のパワースポット