いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

母子旅行

今日は初めての母子旅行にいっています。


朝は仕事行き、昼から京丹後に出発。

車で行く予定が…京丹後、警報…。

雪がすごそうやし、スタッドレスやけど雪道慣れていないしで、

急遽、電車でゆっくりと行くことにしました。


田舎なので、普段電車なんか全く乗らないので子供たちもだんだん雪景色に変わる様子をみたり楽しんでたよ。

あたしも、スマホで乗り換え調べたりしながらなんとか特急を乗りながら2時間半の電車で無事に着きました。



丹後鉄道のあおまつ号にも乗れて(あたしは電車の世界がわからないけど、人気らしい)

良かった(*^^*)

電車の中はソファーとかだった!



旅館についてのんびりしてたら料理😊💕

部屋食やから、子供たちがいてものんびり。

この他にもカニ鍋と、カニ雑炊、デザート、

カニ丸々2杯がありました。

食べきれないのでカニ丸々はお持ち帰り(*^^*)


小学生は大人の料理やから、大人二人を三人で食べたけどお腹いっぱい過ぎて残してしまうぐらい😆💦

これでお値段もかなりのリーズナブルだと思う。


息子より娘のほうがカニ味噌やら焼きがにをがっついてたな💦


すごく美味しくてボリュームもあって三人で大満足!それからは温泉に入って、トランプして盛り上がって、子供たちは就寝。



なんやかんやいって、楽しめてる。

去年はパパがいた旅行…

まさかの同じ部屋だけど…笑

でも、やればできることが判明!



明日も1日楽しんで、早めに地元に帰ろうっ(*^^*)