いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

明日で7回目

明日で7回目の月命日。


7ヶ月かぁ。

もうすぐ、春がきて。夏が来たら命日…。

パパなにしてんのかなぁ。

淋しいーよー。。。



子供達が習ってるスイミングから春スキーに長野県まで2泊3日で行きませんか?っていうイベントの紙をもらってきた。


息子はボードが大好きやからすごい行きたいみたい。


行きたいんやったら、行ってみる?って聞いたら、

◯◯◯(妹)も行くん??

って聞くから、

そりゃぁ◯◯◯も行きたがってるんやから、一緒に行くよ!


って言えば、息子が

じゃあどーしよっかなぁ。って…。

よく喧嘩もするし、そんなに妹と一緒が嫌なんか?と思って、


そんなに一緒に行くのが嫌なん?

って聞いたら、


違うねん。

ママ、3日も一人やったら寂しくならん?大丈夫?


って…。

息子は普段はすごいお調子者で明るくなんにも考えてなさそうやのに、

あたしの事を心配してくれてるんやなぁって思って嬉しかった。

泣きそうになったけど、そこは我慢。笑


嬉しい反面、8歳の子にそんな心配かけてて申し訳ないなぁって少し反省…。


ずっと帰ってこんなら嫌やけど3日ぐらいなら大丈夫やでって言ったら、

じゃあ行きたい❗って。

そこは子供らしく喜んでた😊



もうちょいで3年になる息子。

どんどん離れていくんやろうけど…。

気持ちはずっと寄り添っててほしいなぁ。