いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

小さな背中なのに逞しい

昨日は今季初プールに行ってきた!


天気が良かったし、衝動的に子供達と

仕事終わったらプール行こかってなって、

二人に仕事手伝ってもらいながら昼過ぎに終わらしてそっから去年オープンしたばっかりのプール施設へ(*^^*)


人はまぁまぁ多くて…。

正直、水の事故とかが怖くてあたし一人で子供二人はちょっと不安だったけど、二人で仲良く遊んでくれたから、はぐれたりしなかったし案外大丈夫だった😊

勿論あたしも、すっぴん(笑)で子供たちとはしゃいでた笑


流れるプールで、息子がママ乗ってーって言われておんぶしてもらった。

水の中やから、軽い♪って言って長い間おんぶしてくれてたんやけど。


小さな背中がすごい逞しくて



あー、あたし息子に支えられてるなぁ。




って思った。


もちろん、娘にも支えられてるけどね!

昨日は息子メイン(*^^*)



更衣室も息子だけ別やから着替え終わったら待ち合わせしてたんやけど、

まだかなーまだかなーってじゃっかん、恋人を待つような気分やった笑



帰りも荷物が結構あって、

息子は自分のリュックにレジャーシートのカバンに水筒に更にまだカバン持ってて、


持つで?って言っても

軽いから大丈夫ー。

って言って荷物を1番多く持ってくれた。


でも、坂道で大変そうやったから、荷物を一つ持ってあげたら

楽なったわぁ🎵って。

やっぱ、しんどかったんかい!笑


息子もパパがいない分、自分がって気持ちがあるのかな。



車の中でも、また3人で行こなぁ‼って言ってくれて。

良かったぁ。



小3の息子。

中学生まであと3年半。

思春期が怖いけど、

親バカやけど、優しさを忘れず育って欲しいな、、、

それがパパの願いでもあるしね。