いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

どこか知らない場所へ

誰もあたしたち親子の知らない田舎にいって、そこでまた1から頑張るのもいいな。


もちろん、子供たちは転校させるのは可哀想だし、家があるので無理だけど。。。


ここじゃ、なにしても何か言われてそう…


新興住宅地だから、たくさんの人が協力してくれるけど、でも逆にたくさん噂もされてるだろう…。

実際言われることはないけれど、

心でいくらでも思われてそうで、なにをするにもやりずらいのは事実…

被害妄想かもしれないけど笑



とりあえず遠くに行きたい。


音楽会の代休、どこに旅行いこうかな。

今考えてるのは、奥津温泉の紅葉。

って言っても、息子はまだ三年だから温泉を入るならお金出してでも家族風呂があるところかなぁ。


癒される場所がいいなぁ。



仕事がなくて、子供たちが学校に行ってる間、

短時間日帰り女1人旅に出かけてみようかな。


女1人旅にも慣れてみたいし。


伊勢神宮

竹田城

紅葉時期の京都。


今、行ってみたいとこ(*^^*)