いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

2018

新年あけました!

今年もよろしくお願いしますm(__)m



元旦は旦那実家へ。

正直、かなり疲れたぁ!!元旦から愚痴は嫌だけど、疲れた。。。

義兄さんの嫁と義母さんはずっと、アイドルやらドラマやらキムタクやら誰がかっこいいとかの俳優の話。

それに加えてお互いの旦那の愚痴話。


あたし正直、芸能の話は全く興味がない。



旦那、いないし…

仮にあたしが旦那の愚痴を言ったら、義母は怒るだろうしねー。


ってかあたしの前でお互いの旦那の愚痴話で盛り上がるかなぁ。

来年行くの嫌やなぁ。。。

パパ、こんな嫁でごめんよ…。


でも疲れた元旦だったけど昨日からは去年も行ったカニの旅館に泊まりに行ってきたよ😊

相変わらずのボリュームと美味しさで大満足でした。



帰りの今日は初めて天橋立に行ってきたよー!





今年は、去年よりたくさんの思い出を子供たちと作る!(^ω^)