いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

月命日

初めての月命日。


今日で1ヶ月。

早い…ような、長いような。

1ヶ月って考えると、手続きしたり夏休みやから子供らを色々連れていったりで

何かと動いていたから早かった。


でもあたしが後60年ぐらい生きる可能性があることを考えると、まだ1ヶ月しかたっていないんやなぁって思う。


今日は保険関係の、名義を主人からあたしにする電話があって、まだまだ手続きをしなあかん。

やっぱり亡くなったんやなぁってあらためて実感…。



パパ、泣くことは少なくなってきたよ。

でも胸が苦しくなることは変わりません。

今日、

パパに会いたいなぁって、言ったら

パパそっくりの息子が、

パパに会える方法しってんで!って。

どうしたらいい?って聞いたら、


一生懸命生きて、パパと一緒のお墓に入ったら会えるでって!

多分あたしか、誰かが前に言った言葉なんやろうけど、立派に成長してる!


パパありがとう

もうちょっと頑張ってみるね!