いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

一年生も終わり!

1年ちょっと前に、娘が幼稚園を卒園して、

1年生になりました。


でももうすぐ、1年生も終わり!

めっちゃ早かった💦


娘は、家ではワガママのかなりのおてんばだけど学校ではしっかり者、仕切り屋らしい。。。


この1年で、

運動会の学年代表で選手宣誓

音楽会でも代表でオープニングのセリフを言って、

6年生を送る会でもクラス代表として何か言ったみたい😅

弱肉強食の世界らしく、声がでかく通りやすい娘は毎回オーディションに受かってたみたい苦笑


かなりの目立ちたがりや。やね笑

他の子にもやらしてあげていいのに苦笑



もうすぐで2年生。

まだまだ幼い娘を見ていると、

息子が2年生の時にパパがいなくなって。

相当辛かっただろうなと改めて思う。。。


今日、今までの学習のプリントをもって帰ってきたから見てたら、

ちょっとあたしの中ではおもしろくて、つぼにはまったプリントがあった笑


おじいちゃん、おばあちゃんに昔の遊びを教えてもらうのに、質問する内容を紙に書いたらしいんやけど、、、





最後のだるま落とし





わかります。って笑



わかるから教えてもらわなくてもいいから。らしい笑



なんか、6歳の頭の中って素直で可愛らしいなぁ🎵


まぁその素直さがイライラしたり腹立つときも多々あるんやけどねー。。。