いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

8歳

今日は息子の8歳の誕生日。

息子が産まれてもう、8年。

色々あったけど、全てパパと乗り越えてきたから。。。

息子もまだ7歳なのに、父親との死別…。

8歳は何事もなく幸せな元気な毎日を過ごしてほしいな。



そんな息子は、

昨日から娘とお友達の家にお泊まり。


朝仕事を終わらして昼から合流!

プレゼントも買ってもらって、良かったね。

本当に我が子の様に接してくれて有難い✨



お友達家族とお祝いしたよー!

夜は子供たちの大好きな手巻き寿司にして、

ケーキは息子リクエストの悟空❗




もったいなくてなかなか食べなかった笑


パパがいない、誕生日。

誕生日には毎年ビデオカメラを回して、パパからのメッセージもとってたけど、

ビデオカメラはまだまだ見る勇気はないなぁ、だからビデオカメラは無し。



でもきっと、何か息子に伝えてくれてたはず!



息子に、

8歳になっても、優しくて元気でいてね!って言ったら、クールにな感じでわかったぁ!って笑

ちょっとずつ、クールになっていく。

パパにクールなとこもそっくり(*^^*)



パパ、息子はまた1つ大きくなりました。

パパの永遠の29歳に少しだけ近づいたよ。

いつかは抜かすんだろうね。。。

こうなれば、素敵なパパを抜かすほど素敵な男の人になってくれるようなってね!