いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

需要

この間の祝日は、仕事場の人と一緒にセントラルパークにいってきました。

個人店みたいな所だからマスターとバイトの子1人と我が家で。


マスターもバイトの子もホントに我が子と遊んでくれて、子供たちと一緒になってすごい楽しんでくれてる。

演技ではなくて、本当に楽しんでくれてて、楽しかったって言ってくれて…。


子供たちが笑ってると本当に元気がでる。。。

子供って回りを元気に出来る力があるんやね!

ふとした時にこの子たちは、

回りを元気に、幸せな気持ちにする役目がまだまだこれからあるんやなっ。

って思った。


この子たちにはまだまだ長いこと需要があるんやなって思った。

もちろん今のあたしは子供らから母親として必要とされてるけど巣だった後はどうなるんやろう…。


セントラルパークでは息子がカメラマンだったので、息子が撮った写真。

結構よく撮れててビックリ!