いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

子供も辛いんだよね

昨日、寝るときに上の子が、

俺が一番パパと寝てたやんな?って。

そうやな、ママもよくパパと寝てたよって言ったら

パパ、生きた姿で帰ってきてほしい。って涙をポロっと流した。

俺バイク好きやったけど、嫌いになった。って…。


旦那には全く非のないバイクと車の事故だった。


そして、さっき下の娘が、

パパかわいそうやな、車がぶつかってきた時どうしよって思ったんかな。って。

多分、旦那は一瞬過ぎて痛さも怖さもなかったと思う。なかったらいいのになって思う。



子供も子供なりに受け入れようとしてるけど、こんな小さな体では受け入れきれないよね。あたしでもまだ受け入れれてないんやもん。


でも、子供でも頑張ってるんやから、あたしも頑張っていかないと。