いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

芝桜とわらび餅

今日は朝は仕事にいって、

昼からはあたしの母と子供達とパパに逢いにお墓に行ってきたよ。


天気が良かったからすごい気持ちがよくて、

子供たちも遊びながらやけどパパのお墓を綺麗に掃除してくれました。


お墓には結構な人がお墓参りにきてた。

私とは母と子供たち。

周りからみたら、子供たちのおじいちゃんのお墓参りかな?って感じだろうな、、、

まさか、お父さんのって思わないだろうな…笑



それからはまだ山奥にいって、

芝桜を見に行って、帰りにちょっと有名なわらび餅を食べに行ってきたよ。

わらび餅屋さんは藁葺き屋根?って言うのかな?だから、都会から来た人には自然を感じてのんびりできる場所で有名みたい。


わらび餅は一緒に何回かデートしたとこ。

一年ぐらい前に父の日をかねて義父さんを連れていく約束だったけど、それが義父さんの仕事で無理になって、また今度連れてくわって旦那が言ってたのに。

叶わなかったね。

やっぱりいつどうなるかわからないから、親孝行は早くしないとね。


天気もよかったし、ツーリングの人達がたくさん。

気持ち良さそうだけど、バイクの人達を見るたびに、

気をつけてよー💦って気持ちになる😅

交通事故で毎日誰かが亡くなってるんやもんな。

本当、自分も運転気を付けよう。。。



パパ、今日は天気良かったね!

パパがお墓にいるとは思えないけど…でもまた行くから!その時はお墓にいててね(^ω^)