いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

手紙

車の中に入っている、ナオト・インティライミさんのアルバム。


昔、息子が年長の時の運動会のダンスで使われるからって、CDを借りて車にいれてて。

最近になって、懐かしいねーって言いながら息子とちょくちょく聞いてたんだけど。


何気なく気に入ってた曲があって、題名すら知らなかったし、改めて歌詞とか思うと、死別の曲?って思って…

ネットで見てみたら失恋の曲だった笑


でも、すごい共感できる部分がたくさんあって💦死別の曲にしか聞こえない笑

でも暗くならないから好き。


YouTubeで探してみたけど、これしかなかった。

後半に流れる

手紙


iframe class="youtube-video" width="560" height="315" src="https://www.youtube.com/embed/HoF1axl0fbE?autoplay=0&wmode=transparent&html5=True" frameborder="0" allowfullscreen="">
ナオト・インティライミ 2曲 「恋する季節」「手紙」 2 Season Love