いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

明石海峡大橋

今日は学校、幼稚園が終わってから

淡路サービスエリアまでドライブしてきた。


犬も一緒に行って、

ドッグラン&観覧車も一緒に乗ったよ!


あまり綺麗に撮れなかったけど明石海峡大橋




夜景が綺麗だった。

パパのお骨の入ったネックレスをつけてるから、パパに見えてるー?って話しかけてみた。どうだったかな?



そういえば1年前、パパと大喧嘩した時、子供たちときたなー。

その時、子供は

仲直りして。パパとママ離れ離れは嫌やぁって言ってた。



その喧嘩のお陰??で、お互いが大事な事を再認識したね。

それから今までより更に更にパパを好きな1年だった。

パパからも愛された1年だった。


それがこんな別れ方、ひどいね。