いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

滝流しそうめん

今日は朝から、兵庫県の佐用町のひまわり畑に行って来ました☺


子供が小さい頃にパパも一緒に行った場合。

その時は娘はまだ走れるようになったぐらいだったかなぁ、、、今回はパパはいない。

けど、そんなんで凹んでられないぐらい暑かった!!!笑

台風と大雨の影響からか、例年よりは、隙間があったり元気がないのがあったりしてた気もしたけど、、、

それでも、やっぱりひまわりは元気がもらえる気がする✨



ひまわり迷路もあって、子供たちは迷路をしてたけど、そこも昔来たときはもっと子供達が隠れるほど背が高いひまわりばっかやったのになぁ。って思ってたけど、今考えれば、子供達の身長が伸びてるから、ひまわりが低く感じたんやろなぁ笑



それからは兵庫県宍粟市の滝流しそうめんに行って来ました。

本当に山奥で、元祖?流しそうめんらしくて、有名所。


下のは川になっていて、その上をここからそうめんが流れてくるんだけど、子供たちは大はしゃぎしてました😁✨

ただ、量が少なくて全然足りなかった笑

値段もお高いけど、でも涼しくて気持ち良かったし、楽しかった☺


夏休みも後1ヶ月🌼なんやかんや、色々連れていったりしてて、バタバタと毎日が過ぎていってます。

まだまだ遊びにいく予定はあるから、子供たちと楽しむぞー(^ω^)



↓これは先日行った、神戸のスカイバスからの景色。

屋根がないバスで直射日光が暑かったけど、風をすごい感じて思ってたよりも暑くなく、子供たちもテンションあがりまくりでした♪