いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

過去になっていく

旦那が過去になっていく。


寂しいなぁ。



◯◯(旦那)、お酒好きやったんやんな?

一緒に飲んでたん?


とかとか。


思い出になるよ。って。


あたしも、

好きでしたよ。

一緒に飲んでましたよ(*^^*)


って答えた。



もう、旦那の話になるときは

過去形になった。

過去形にしないと駄目になった。



確かに今も、


一緒に飲んでますよ!って周りからしたら変やもんね。


あー、寂しいなぁ。



最近寝れなくなってきた。

肌が荒れてきた…。


って言っても、睡眠時間はそれなりにとれてるんだけど、

はじめの頃は、みんな、

ちゃんと寝れてる?って心配してくれて。

心配してもらうのが申し訳ないぐらい寝てた。寝てると現実から逃げれたし、夢で会える可能性があったからひたすら寝たがってた。


でも今は自然と眠くなるまでひたすらスマホ触って、

同じ立場の人を身近に感じたり、

色々調べたり…。



なにか、楽しいことしたいな。