いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

ハーフマラソン

今日はハーフマラソン走ってきたよー。


子供のインフルエンザとか学級閉鎖とかで全くって言っていい程練習していなかったから完走できないだろうなぁって思いながら…


足切りギリギリ残り5分の2時間25分で完走…笑


体力的には全然大丈夫やったんやけど、最初の上り坂で足がパンパンになって重たくて重たくて、10キロ近くからもう根性で走ったような感じ…笑



何度か旦那に、足の重たさをとってくれーってお願いしてみたけど、ちゃうと練習しろよって言ってか全く楽にはならんかった😅



でも旦那の遺骨が入ったペンダントもつけてたから一緒に完走できたね!!

お疲れ様!!



これは旦那と一緒に走った時から思ってたけど、

坂道の多いコースだからか、

人生の様に例えて走ってた。

坂道になればしんどくて本間に足があがらないけど絶対下り坂になるから、今を乗り越えなっ!って。

一番長い辛い坂では旦那がいなくなった今の状況で、乗り越えたら、すこしは楽になれるはずって!



たくさんの見知らぬ人がたくさん応援してくれて、子供からおばあちゃんまで応援してくれて、ヒーロー気分。

なんかマラソンを応援してくれてるんだけど、人生を応援してくれてるみたいに大袈裟に考えてた。笑


5000人近くの人が走ってるから、辛い経験は絶対あたしだけじゃないはず!って思って頑張ってた。


ゴール地点で子供たちが出迎えてくれて、

逢えた瞬間なんとも言えない嬉しさでした。



…にしても疲れたあ…。

来週はクリスマスかぁ。

早くプレゼント買いにいかないと笑



最近自分の世界を広げようと思い、とりあえず英語を少し勉強してみてる。




パパ、とりあえず今年も無事完走できたよ(*^^*)パパが走ったらどうやったやろうね笑

明日筋肉痛やばそうやけど…

応援してくれてたよね?ありがとう。

たまには夢に出てきてよ!笑