いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

納骨 9回目の月命日

4月9日 今日は開眼法要と納骨の日。

雨かなぁて思ってたけど、朝まで降ってたのに止んでくれた😊



息子が代表でお骨を袋に入れて、あたしがお墓に納めさせてもらったよ。


法要中も、なんでこんなことをしているのか。なんで旦那のお墓があるんやろって思ったりして…悲しくなった。

やっぱり泣いてしまった。



まだ満開とは言えなかったけど、桜がすごい綺麗で、きっと旦那も喜んでくれてるはず。

もうちょっと待ってね。

あたしもそのうち同じとこ入るから。



家に帰るとお骨がなくなった仏壇を見るとやっぱり寂しい気がする…。

ちょっとだけだけど、小さな骨壺にお骨をとっておいてよかった!

娘は大きくなったらペンダントに入れるらしいよ。



今日で9ヶ月。



パパ、落ちてた気持ちも落ち着いて今は明後日の入学式の準備でバタバタやで💦

それから、来月にある空手の試合の為に練習頑張ってるよ。

パパに、供えるために頑張ってメダル目指すんやって。

あたしも親子形で出るんやで笑

びっくりやろ! 応援しててね!笑


パパ、何してるー?


元気?


またお墓いくね!!