いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

夢みた!

今日も主人の夢みた!!


主人が、数時間限定で帰ってきた夢!


でもあたししか主人と逢えなかった。


あたしはこの2ヶ月の出来事を弾丸トークで話してた!

本当にたわいもない話をしたり、

主人が楽しみにしていた空手の試合の

メダルやら表彰をみて喜んでた!


主人の亡き後。主人の仕事を受け継いだのは、主人と一番仲良かった人だって伝えたら、ビックリして笑ってた!

喜んでたんやろうね!

主人の笑顔、久々にみた。

抱きついてバグしてた。


夢の中だけど、

嬉しかったなぁ。報告できた!

話を聞きにきてくれて、ありがとう!

また、時々は話を聞きにきてね。


朝から涙がとまりません。

いい加減、家事しないとー…。