いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

黒豆

篠山の黒(枝)豆



母が篠山の味祭りに行ってたから買ってきてくれた‼

さっそく茹でました。



綺麗に撮れなかったから、拾い画像をスクリーンショットした黒豆↓




篠山の味祭り、おととし、家族4人で行ったねー。

その事、LINEのタイムラインにも残ってるよ。。。

出店でいっぱい食べて、牛の丸焼き肉をカットしたのを買うのに一時間近く並んでたね。

美味しかったけど、こんだけ並ぶなら次はいいやぁって言ってた記憶がある。



それから、黒豆いっぱい買って、

お酒と黒豆で飲んでたね。

パパもあたしも大好き。

でもまだ1人ではお酒飲む勇気はないから、

おつまみではなく、晩御飯のお供に出します。


さっき息子に味見さしたら、美味しいーってテンションあがって、そのまま遊びにいっちゃった。



毎日、友達と遊ぶ約束をしてくる息子。

楽しいんだろぅなぁ。。。

娘は運動会がもうすぐだから、練習頑張ってるし、

あたしも頑張ろー!!

前向きに。前向きに。



パパ、子供たち、元気にしてるよー!

明日はパパの誕生日!

お祝いするね!



にほんブログ村 子育てブログ 死別シングル育児へ
にほんブログ村