いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

歯並び

息子が学校の歯科検診で、

歯並びがひっかかった。そんなに悪いわけじゃないから様子見で。。。



前歯が3本抜けたのに、大人の歯が生えてきたのが3本のスペースに大きいのが2本.

あと1本は後ろにくるか前かにくるか。らしい…


まわりは矯正するん?とか、大丈夫やって!(*^^*)とか言ってくれるけど、

密かに嬉しかったりしてる。

本人が嫌がったり、かなりの出っ歯や受け口になるなら矯正考えるけど。。。


あたしは歯並びいいんだけど、

旦那は歯並びが悪かった!

歯医者さんも歯並びは遺伝するって言ってたし、

旦那の歯並びが息子に遺伝した!

それが嬉しい!笑


息子、ごめんね。




あー、あたし子離れできないだろうなぁ。。。笑