いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

卒園、おめでとう

今日は、娘の卒園式でした。

おめでとう!


誕生日が3月の末の娘は3年保育で入園した時は周りに比べてもだいぶ小さくて、心配したよね。

今も小さいのは変わりはないけどね。


本当にこの3年で成長したなぁ。

体も大きくなったし、心も大きくなった。

甘えたなのは変わってないかな?笑



本間にあっという間だったな。

息子の時からだけど、だいたい幼稚園の親子行事はパパが一緒にしてたよね。

本当に思い出がたくさん。


卒園式では、泣くのをこらえたけど、ポロポロとでる涙はこらえれなかった…。

更に帰り際に園長先生と話てる時はほぼ号泣してしまった笑

絶対泣くと思ったから、手紙を書いてきてて良かった。



幼稚園で、たくさんのお友達ができて、

たくさん遊んで、歌って、泣いて、笑って。

楽しかったね!素敵な幼稚園生活だったね!

小学校も娘なら大丈夫だよね(^ω^)



パパ、元気にしてる?

今日はパパの愛した娘の卒園式。

本間に早いね。新学期からはランドセルを背負って学校いくんやで。


小学校にいくと、送り迎えとかないし、楽になるやろうけど。幼稚園にいかなくなるのは寂しいよ。

だって、パパとママと息子と娘の四人での思い出がいっぱい詰まった幼稚園だから。


息子、娘の成長みたかったよね?突然いなくなった、パパ。悲しいやんね。

でもうちら元気で過ごすから!

さすがでしょ?さすが、パパの嫁とパパの子供達やろ?


大好きです。逢いたいよ。

つまらないことでも話したいよ。

今度逢えたら、いっぱい話聞いてね(^ω^)