いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

ジョギング

11月になった。

今年も後2ヶ月かぁ!

1年はあっという間。でも旦那がいなくなってからの時間は長い。。。



12月中旬に毎年、旦那と一緒にハーフマラソンを走ってた。今年は義父も一緒に3人で頑張るって言ってたけど、旦那がいなくなったから悩んだけど…今年も走るって言ってたからエントリーしたよ。

今年で5年目。

毎年大して練習しないからいつもギリギリやったり、旦那は完走できなかったり笑

今年は絶対完走するって言ってたのに…


結婚するときも、あたしはいつかフルマラソン走ってみたいから一緒に付き合ってね?って言ったら、わかった!出よかっ!って言ってくれたのにね。

18歳になったら息子と娘に付き合ってもらおう。さすがに付き合ってくれないかな笑



11月になると、さすがに練習をするって決めてたから全然気分は乗らなかったけど、決めたからには走ってきた。

いつもは旦那と走ったりしてたのに。

あたしがお喋りしながら走るから、すぐ疲れてしんどくなって歩いたりで練習にならなかったね。

ちょっと黙っててーって言われたっけ笑

ちょっと遠くのスーパーまで走って酒のアテを買って帰って飲む。走った後のビールは美味しいって言ってたなぁ。。。


練習の時も夫婦二人の時間で嬉しかったな。




色々思い出しながらも走り出すと天気はいいし、地域的に緑が多くて気持ちが良かった。

ジョギングしたら、セロトニンだっけ?幸せホルモンが出るんやんね。

確かに久々に汗かいたらスッキリしたかも。



でも、普段全く動かないから体力がなさすぎる…

マラソンまでに間に合うかな笑



まぁ走ったのは最初の2キロぐらいであとは歩いたり散歩したり走ったりの繰り返し。

1時間ぐらいジョギング散歩した。

綺麗なドングリがあったから娘喜ぶかなぁっとか思ったり、息子の小学校前を通ると不審者みたいに覗いてみたり…笑


ジョギング中はJUDY&MARYの曲を久々に聞いてた。昔、好きだったからすごい懐かしかった。くじら12号とかラッキープールとかアップテンポな曲ばっかり流してみた。


JUDY&MARYのYUKIちゃんは子供を亡くしてる。でもあたしの聞いてたJUDY&MARY時代はまさか、将来我が子を亡くすなんて考えもしてなかっただろうから…そんなこと考えたら、なんか切なくなった。



明日からも頑張って走ろー!

パパがいるネックレスつけて走るから!

パパ、一緒に完走しようねっ!しんどいときは背中押してくださいな(*^^*)