いつまでも一緒にいたかった

最愛の夫を交通事故で亡くしました。
まだ20代。会いたい。

少しでも近い場所

5月14日は母の日。

去年もだけど、今年も母の日は空手の試合で

母の日どころじゃなくて、

子供たちは頑張ってメダルとってママに見せる!って言うのが母の日のプレゼント。

ママにあげるのは嫌らしい…笑



息子は形で3回戦まで行ったけど惜しくも負けちゃった。

娘は2回戦で負けちゃった。

組手は二人とも一回戦負けでした笑



結果、母の日のプレゼントはなにもなしに!

それから今年初めて出た親子形。


形は5人審判がいて多数決で決まるんやけど、2ー3で負けちゃった。

でも親子で何かの目標を目指してするのはすごい楽しかったし、いい思い出になったなぁ。

子供たちが大きくなっても、昔は一緒に試合頑張ってたなぁ!って話もしたいなぁ。



それから昨日は、ハイキング?トレッキング?に行ってきたよー。


うちの近くは田舎だから山に囲まれていて、市の色々な所に辿り着く

太陽とみどりの道っていうハイキングコースがあって地元ながら初めて行って来ました。


自然に癒されたいと思うようになってきたのは年を重ねたからなのかな…笑

山のなかで聞く水の音とか癒される…。


駅4駅程の道を山のなかを歩いて、距離にしたら10キロぐらいかな。

休憩しながら2時間程かけて歩いた。

足場が悪かったりして、足がパンパンになったりしたけど頂上の景色は自分が住んでる所一面を見渡せた。



こう見たら、ホンマに周り山だらけ…笑

小さい山だけど空と雲が少し近い。

普段はあまり天国とか信じていないけど、やっぱりこういう所にくると、パパのいる天国に近づけてる気がしてた。


でもやっぱりパパは見えなくて、向こうからは見えてるのかどうなのか…。


いつになったら迎えにきてくれる?

まだまだ早いよね笑

何してますかー?

幸せでしたか?


あたしはパパと一緒にいれて幸せだったよ!